中国金和新疆ニュース(劉奈那) 11月28日、新疆金和ビット カジノ 入金 不要 ボーナスガスと水道のワークショップは、夜勤の小さな引継ぎ会議時間を利用し、専門家の孫林氏がチームメンバーを編成して中国について徹底的に研究した。金湖エネルギーグループ株式会社 「年末・年始の安全生産に対する徹底した細やかな取り組みについて」を公開しました「安全生産のための強固な防御線の構築に関するお知らせ」は、工場の全員がこの文書の精神を深く理解し、実際の工場業務と結びつけ、安全意識を強化し、安全な生産を確保することを目的としています。
会議で、孫林氏は文書の内容を詳細に解釈し、年末と年始の生産安全の重要性を強調した。同氏は、年末が近づくにつれて工房の生産業務は重く、厳しい冬の天候の影響と相まって安全上のリスクが増大しており、工房の職員全員が厳重に警戒する必要があると指摘した。
学習プロセス中に、スペシャリストのSun Linは、文書要件とワークショップでの最近の作業に基づいて詳細な分析を実施しました。同工場では比較的充実した安全体制が確立されているものの、一部の従業員が安全操作手順に十分に慣れていないことや、安全検査の際に見落とされやすい小さな問題が発生することがあるなど、「堅実な体制」に則っていると述べた。 「文書内で強調されている。「全従業員に対する安全生産責任システムの導入」という要件にギャップがある。
作業場で確実な生産の安全性を確保するために、孫林氏は次の要件を提示しました。まず、すべてのメンバーがイデオロギーの理解をさらに深め、安全な生産がレッドライン、ボトムライン、ライフラインであることを心に留め、学習する必要があります。第二に、「一職二責任」を徹底し、作業所のリーダーから現場の従業員まで、各職の安全責任を明確にする。第三に、包括的なシステム開発を確実に行うために、各層ごとに責任が強化されます。安全上の問題の調査と修正を実施し、ワークショップの設備、パイプライン、バルブなどの主要部品の詳細な検査を実施し、「5つの決定と5つの実行」の原則に厳密に従って発見された問題と危険性を修正して、クローズドループ管理、第 4 に、さまざまな危険な作業の監督を強化し、特殊作業の管理では、作業プロセスが安全で制御可能であることを保証するために、安全作業手順を厳格に実施する必要があります。第 5 に、「3 つの違反」を定期的に検査します。を実行し、問題が発見された場合は適時に修正する必要があります。同時に、作業場の安全要件を確実に満たすように、外注建設ユニットの管理を強化する必要があります。
この研究を通じて、全員が安全生産作業の緊急性と重要性を深く理解し、この研究を機会として安全規制を厳格に遵守し、さまざまな作業でしっかりと仕事をし、安全生産作業を行うことを表明しました。年末と年始の生産安全状況が安定していることを確認します。