中国金和新疆ニュース(劉源南) 12月3日、バリ 島 カジノおよび従業員大会を開催した。この会議は副総経理の范雲峰氏が議長を務め、同社の在宅リーダーシップチームのメンバーと、30の部門および作業場(センター、ステーション、チーム)の従業員代表が出席した。
この会議は主に会社の労働組合委員会の総選挙を実施します。公正かつ公平な選挙の結果、樊雲峰同志が新疆金和第四労働組合委員長に選出された。同時に会議は他の14名の労働組合委員を選出した。
参加者全員は労働組合の活動報告を聞き、「労働協約」、「女性従業員の権利利益保護契約」、「労働賃金協約契約」、「人事最適化計画」を検討し、承認した。
党委員会書記兼同社ゼネラルマネージャーの王成龍氏は会議で演説し、会社の発展は従業員の勤勉と無私の献身、そして積極的な行動と切り離すことはできないと述べた。労働組合組織の強力な支援。会社の発展を促進する唯一の方法は改革です。会社の改革と発展の過程において、従業員の皆様のご理解、ご支援、ご協力に感謝いたします。
王成龍は、すべての幹部と従業員に対し、思想と行動を統一し、活力と高い士気を維持し続け、会社の発展に全力を尽くすよう呼びかけた。
范雲峰氏は、会議に参加したすべての従業員代表と最前線で奮闘する労働者に心からの感謝の意を表明し、新労働組合委員会は期待に応え、誠実に職務を遂行し、強化していきたいと述べた。新疆金邦の架け橋としての労働組合の役割を十分に発揮し、新疆金邦の質の高い発展に新たな成果を示し、新たな貢献を果たした。